新規オープンで良いのかな?  超 くいしんぼ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/11

この日

何やっても 腹減る虎次郎 ご飯家に無し 
誰かが、この店、虎次郎に教えてくれたので そこに行ってみましょう
昼飯には、かなり遅い時間 14時着
毎度 お世話になっているJ-pizzaさん隣だよ


八戸市湊高台6
らーめん処 くいしんぼ』
イメージ 1
9/9オープンなはずだが華も無く 前からあったようです

昔 南類家にあったお店と一緒かな でもになってるので凄いのかな!
さて 入るとお客さん1人いました

入ると 静かに「いらっしゃいませ」と迎えられます
どれどれ メニュー
イメージ 2
唐揚ラーメンがあると言う事は南類家にあったのとやっぱり一緒かな?

イメージ 3

さぁ 注文って思っても 店員さん聞きに来ないなー 
ちょっと待っても来ない ここで我慢比べする訳にもいかないので
店員さん呼んで 注文 そして自らお水汲むよ~

黙々と お兄さんが作ります
イメージ 4
静かな店内
5分後到着 1番人気を外しての 店長お奨めの
「タンメン」
イメージ 5

こんな感じ だよ
イメージ 6
美味しいですよ  美味いよ

ただ 寂しい感じだ 
いつも行ってるラーメン屋が元気な店が多いからかな?
まぁ個人的な意見です

御馳走様 




今 これさ かだってらよ
イメージ 2