7年 3回目の車検 取れたよ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/13

この日

虎次郎号 難関の車検の日ですイメージ 1
虎次郎号 丸の所 ブレーキ踏むと点く仕様
初回 車検 赤丸OK 黒丸OKだったんだよな~
2回目車検 赤丸× 黒丸OK
なので また レンズ交換面倒なので、困ってました

皆さんから意見をもらい、色んなお店を紹介してもらいましたが、喧嘩してはいけないので、第三者的なコバックさんへ 相談
マフラーが最低地上高 引っかかるかもって 後はOKだって それ位ならラッキー
ここで受けようと思い ディーラーに断りの挨拶に行きますと
ディーラーの担当者が一言
「なんとかなるかもしれません」と、一回見てもらいました
そうしたら今回は 赤丸OK 黒丸×  
その黒丸の最低地上高?と思ったんですけども 光ってるから駄目だって
まぁ 配線引っこ抜いて 光りませんよーにしました
赤丸の所を交換しなくて良いのは、助かりました

なので トヨタディーラーにて車検です
イメージ 2
ミッション&デフオイル交換してもらおうとしたら、普通やらないとの事でキャンセル 

洗車してもらって ハイ 合格
イメージ 3

前回の車検担当者が代わったみたいです
前回と同じ値段 どうもでした
イメージ 4
これから2年間 安心して乗れますね




今 これさ かだってらよ
イメージ 2