弥次喜多 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/10
 
この日
 
仙台から帰って来た、次の日! パートナーも休み
大阪なおみが優勝した次の日ですね
大阪なおみ「トンカツ カツ丼 カツカレーが食べたい」と言ったからなのか
それとも フリーペーパーCOMEを見たからなのか
イメージ 1
お昼は 「トンカツが食べたーい」だって 
でも なんか沼館まで行きたくない
そう 思ったとき たがらモノ息子弟が絶賛した店があったな
そこにしましょう R45南下
 
ここねー 12時ちょうど 階上町蒼然東1
『弥次喜多』
イメージ 2

中覗くと予約のテーブルが2つあっての満席
ちんしゃん 方式でカウンター詰めてもらえれば食えるかなと思い
中に入って、声をかけますと 予約席で良いそうです ラッキー
一人でカツ揚げているから、大変なんだよね!
さぁー どれにする 
イメージ 3
 
写真付きはイイね
イメージ 4

注文したよ! パートナーはワクワク 15分後来ましたよ
待っている間にも人が出ていけば入ってくる すごい繁盛店ですね
パートナーはこれ
「ロースかつ定食」
イメージ 5

虎次郎は パートナーが食っても良いよって言ってくれたから10食限定
「特大ロースかつ定食」
イメージ 6
 
でかいぜ 厚いぜ
イメージ 7
パートナーの豚カツと比べればよかった 大きさ 厚さ も満足な一品
 
2人で仲良く完食
イメージ 8

パートナーも、たがらモノ息子弟が絶賛するを分かってくれたらしい
 
 
ご馳走様


今 これさ かだってらよ
イメージ 2