仙台で牛たん食ったよ  牛たん若 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/9

この日

目的の大学バスケットの試合を見終わって お腹がすきました~
仙台といったら 牛タン だよね
行きたい店は、なんと強気な日曜日休みじゃないかい 
仕方がない スマホで検索し 会場の東北学院大近くのここにしました
 
14時着です ゼビオ向かいの
仙台市泉区中央4
イメージ 1

『牛たん 若』 
イメージ 2

お休みの看板が出てましたが、確認すると営業中でした
昼過ぎてるのに、2組の待ちのお客さん
中に入って待ちましょう

そりゃそうだ 今14時 売り切れだよ
イメージ 3

5分後 呼ばれました!綺麗な店内ですね
イメージ 4
 
イメージ 5

頼みたいのだが、ビール飲めないので辞めた
イメージ 6

注文したよ~  一生懸命 焼いてくれてます
イメージ 7

来たよ
イメージ 8

コチラはパートナー&たがらモノ息子兄注文 
「牛タン定食」 の牛たん6枚?
イメージ 9

虎次郎の「牛たん1.5人前定食」の牛タン9枚 8枚か?
イメージ 10

麦飯はたがらモノ息子兄と虎次郎は大盛りにしてもらいました
イメージ 11

地元の人が気軽に来店できると言う 宣伝どおり リーズナブル ですね

 
ご馳走様
 
 
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2