かん東 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/20
 
この日

たがらモノ息子兄が大学のある地に戻るよ

昼過ぎの新幹線 その前に八戸らしいもの食いたいと 一言
どこに そんな店とお金があるんだよ と思いながら 
たがらモノ息子兄が思いついたのはここだね
『千陽』
って 昼やっていたマリエント店 もうありませんから~

そこで次に思いついたのがここです
 
八戸市売市2
『かん東』
イメージ 1
ランチギリギリの13時55分着
ランチOK っと確認してから入るよ
 
どうぞって言われ 
高校野球が見たいので、テレビが見られる カウンター席に座りましょう
イメージ 8

一応確認イメージ 2

イメージ 3
 
イメージ 4

では注文 お外で見た 本日 ランチ
イメージ 5
でも もう一回見た 違う物でも良かったかな?

はい10分後来たよ
 
本日のランチ 「サワラの唐揚げ」 どーーーんイメージ 6
意外と ボリュームあるじゃん
 
これでイイよ ランチで良かった
イメージ 7

庶民虎次郎とたがらモノ息子兄
茶碗蒸しが付いてるだけで 豪勢な気分

これで700円+
 
最後デザート  チョコ味の寒天?を食い 満足です
 
ご馳走様
 
また来よう



今 これさ かだってらよ
イメージ 2