H30 八戸ナイターバスケットシニア 7試合目 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/20


この日


たがらモノ息子兄が大学の地に戻る

そして虎次郎は、ナイターバスケット シニアの試合
1試合目だよ
なので 人が集まらないどうしましょうと思ったら 相手も来ない 


まぁ ギリギリ開始時間前に、うちもそして相手も何とか集まりました
なので 虎次郎 スタメン!!!  頑張ります!


試合開始 


なんと開始早々 虎次郎 パス&ランの基本プレーでチーム初得点
よく走ったよ!  体力がある 開始2分までなら何とか動けます!

第2Q でやっと7人目8人目がが来ましたイメージ 1

攻めろ~
イメージ 2


今日も K君入るねー 2Pだけど

イメージ 3

前半勝ち越して終了してさあ後半


若いもん(そんな彼も40オーバーですが)も来てくれたので、パスが回りますよ

イメージ 4


点差を離してくれ 楽に次出たい


最後第4Q出ますか? そして虎次郎 この試合4点目

ワーイ ワーイ ワーイ チョキチョキチョキチョキチョキ

 
何とか 勝ちました

イメージ 5

楽しく終了!
オフィシャルやらなきゃいけませんでしたが
この後 たがらモノ息子弟 が帰ってきました  迎えに行かなければ


金掛かる 本当に たがらモノ息子達ですな~




八戸ナイターバスケの結果はここだよ



八戸ナイターバスケット




青森バスケット協会