花火 見に行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/19

この日

八戸の花火大会の日ですね
お仕事から帰ってきた虎次郎 行きますかね
そこで
何で行くかを2人で相談 結果歩いて集合場所へ行くことに
湊高台からの シャトルバスですね 500円!  なぜか飛び番号!?
イメージ 12

バスは何台もあるとは思いますが、今出発というバスにギリギリ間に合いました
イメージ 1

さぁ 到着  
歩きながら見るよ

イメージ 2

イメージ 3

建物に映る 花火
イメージ 4

しかしながら 花より団子の虎次郎達 いつもの屋台発見

イメージ 5

ここで焼き鳥を買い 花火見る んっ違う呑むよ 

イメージ 6


イメージ 7

ソロソロ終わりかな って時間は20時半


あれっ バスあるじゃん  乗り込みます

イメージ 8

バスからもなんとか見えます

イメージ 9

定刻時間じゃなくて 定員になったってバス出るよ 帰りましょう

イメージ 10


まだ 花火は打ち上がってますよ
イメージ 11


バス運転手さんに無理を言って 途中で降ろしてもらい、家近くなった


まぁ満足 来年もバスだな




今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à