飛鳥 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/17

この日
 
たがらモノ息子兄 なんか用事があり本八駅さ行ったんだな
では 本八に迎えに行ったついでにご飯にしましょう
 
前日は、たがらモノ息子弟が友人と本八で合うからって、ついでに行こうと思ったら休みだったんだよね
今日は、やっているようです 皆さん大体分かるね ここです
 
八戸市内丸1  本八戸駅前 本当は後ろか??
『飛鳥』
イメージ 1

13時半なのに、結構なお客さんがいましたね
入って直ぐ 今日のランチを聞いて即2人分注文
 
30分後でしたが 来ましたよ
金曜日ランチ は揚げ物 「トンカツ定食」
イメージ 2
待ってくれたから 肉厚めに切っておいたよって 頼もしいお言葉

確かに厚い  
イメージ 3
2人とも 大満足 ご馳走様
 
マスターのお目目が ちょっと気になります
お大事にマスター



今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à