珍上海 ちんしゃん さ行ったよ 腹つえ~ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/20
 
この日
 
腹減った 猛烈に腹減った
 
しかも時間が無い! 久しぶりのあそこにしましょう   ここだよ

八戸市新井田小久保頭
『ちんしゃん』 
イメージ 1

「いらっしゃいませー」 の声に迎えられ入るよ
おー 高校野球テレビで中継してる
興味ない 虎次郎 テレビが見えない隅っこカウンター席座るよ
 
今日はもう決まってるんだな 
ここ来て食ったとき無いと思われる一品 高校時代に食ったかなー? 
無いよな?
イメージ 2
どちらでしょう?
 
ねーさんに注文すると 
「おー今日は ガッツリだね!」  と一言
 
さぁ 待つよ 
 
五分後来たよ! これ
イメージ 3
 
本物はこれだ
「カッチン玉めん」
イメージ 4
半ライスつきだ~
予想よりボリューム有り

餡かけの「珍めん」が熱いぜ! カツも食べやすい
 
さて こうして 食べてやる
カツ丼風
イメージ 5
んー まずまず
 
食ったぜ完食 完汁だ!
 
次何にしよう
イメージ 6

イメージ 7
漁火は食ったっけかな???


会計時 「久々の珍上海どうしたか?」って 
確かに久々 お腹一杯でした
またねー



今 これさ かだってらよ
イメージ 2