八戸ニューシティーホテル で虎鯖すし | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/18
 
この日
 
ブログを書こうとパソコン立ち上げると、虎次郎ブログに滅多に来ないコメントが来てましたにひひ  2件来てたんだけど、その内の1件はかなり昔に書いた記事にでした
2014年の記事 もう4年前ですね
 
そうしたら 久しぶりに行って見たくなりました!
行くよー 多分この間にも行っていると思うので1年半ぶり?
 
八戸市売市2

八戸ニューシティーホテル 

イメージ 1


この中のイメージ 2


「喫茶 麻」 
イメージ 3

そう今日は水曜日 あの日です
「虎鯖すしの日」
でも 座ったテーブルにそれを知らせるメニューなし
壁のメニューさも貼っていない  アラー失敗かと思っていたら
キョドっている 虎次郎を察した、元気な店のねーさんが、メニュー持ってきてくれました  ありましたよ  それを注文
(前回もその事書いてた! 改善無しだね!喫茶だから良いのか  ) 

新聞見ながら待ってますと 虎次郎のものが出来た事を知らせる合図です
ジリンジリン 電話で合図かな?

「煮干しラーメン&虎鯖すし」イメージ 4


では ラーメンからすするぜ!
イメージ 5
あらら ? ちょっとぬるいよー  先週からぬるいラーメンに当たるナー
 
気を取り直し では本命
主役 「虎鯖すし」 
イメージ 6

ほー 美味い 
イメージ 7
ホント 上品な味付け 何ぼでも食える
 
でも 田舎モン虎次郎 もうちょっと酢っこ効いだのも 食べてたいな!
 
なんだかんだでご馳走様
イメージ 8
きっかけをくれた まささん ありがとうございます
 
 
 
今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à