豚まる さ行ったよ 夏限定 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/21
 
この日
 
気が付くともうお昼!! 腹が減ってるパートナーと虎次郎
この日はどこに行くつもりでしょう?
久々にあそこに行きたい! だそうです 虎次郎もあれ食いたいと思ってたしね!
確かに 3ヶ月振りかな?
 
ここ 12時40分着
八戸市類家
『豚まる』だよー
イメージ 1

限定トッピング が出迎え
イメージ 2
メンマ食いてー

お昼時なのに待たずに座れたよ! 
その後お客さんが沢山来た! ラッキーでした

注文取に来た姉さんに これを指を刺して 注文 

イメージ 3
ワクワクしながらしばし待とう!
 
10分待って来ましたよ!
パートナー注文

「ラーメン小(150g) 

イメージ 4
チャーシューが どーんと乗っかって来た~

さてと 虎次郎注文

「液体あぶらぁめん」   

イメージ 5
んん なんだ 普通のまぜそばと同じ???
タマゴがないから違うな?
 
混ぜて一気に食らう!
ほー まぜそばとは 違うな!
食いやすいぞ~
 
奨められた味変セット
柚子こしょう が良いらしい
イメージ 6
確かに これ合うよ さっぱり!
ちなみにラーメンに入れても 柚子こしょうの味あまりしないよ!
 
ラー油は、あまり変わらず もっと掛ければ良かったかな?
イメージ 7

カレー粉 これも良いけど
イメージ 8

やっぱり柚子こしょう だよ
ピッチを上げて食ってましたが 気が付いたら チャーシューが残ってた
イメージ 9
途中気が付けよと自分に言いたい!

2人で完食  御馳走様
店主さんの言うとおり 液体あぶらぁめん 250gでも行ける感じがします
皆 食べに行ってみー


今 これさ かだってらよ
イメージ 2