H30 新井田虎舞組 宿開き | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/15
 
安全祈願祭を終えた 新井田虎舞組は、その後 宿開きとなります!

宿、移動2年目 
朝からピカピカ綺麗にした宿で、今年もバーベキューとなりましたイメージ 1
今年は、沼宮内の豚のバラ肉登場! 
これウメー なんていう肉なんだろう ブランド肉かな? 後から聞いてみよう!

そして ここ八戸だけど銚子直送の魚
イメージ 2

イメージ 3

これは館鼻朝市 マグロも焼きましょう 
イメージ 4
メンバーも段々と増えてきました! 良かった良かった

おっと 差し入れです スパークリング日本酒イメージ 5
これ ウマ過ぎ! 危ない危ない 
甘くてアルコール分が低くシュワッとしています 
低いと言っても13%


これで一致団結
新井田虎舞組の皆さん 本番向け頑張るぞ!


今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2