高橋うどん さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/16
 
この日
 
朝起きたら 頭が痛い あー 二日酔いですね
昨日の美味しい日本酒が効いたかな? あれは美味かった
調子悪くとも、動かなければいけない
昼ごろに やっと 始動!
その前に お腹になんか入れますかねー
さらっとラーメンと行きたい所でしたが、パートナーの希望でコチラに
 
ちょっと離れた駐車場に車を間を止めて ここイメージ 1
看板見えるよね
 
八戸市 新井田字石仏1
『高橋うどん』
イメージ 2

なんか書いてある
もうお盆の営業時間 
イメージ 3
虎次郎はこの第2駐車場からテクテク来たよ

では 入りましょう
イメージ 4
 
さぁ 入って 注文するよ!
「小と中一個ずつ!」と頼むと 奥の座敷席から
「大じゃないのか?」と声がする 
振り向きますと虎舞メンバー 長老夫妻Sさん ではないかい!!
偶然? と思いましたが、そう言えば昨日 宿を掃除しているとき グルメF氏が、高橋うどんで食った話をしてたからかな???


さー すぐ来たけど 写真これだけだ
虎次郎の
「うどん 中」
イメージ 5

パートナーは「うどん小」に 「ごぼうの天ぷら」 

虎次郎、食べ進んでいくうちに、元気復活
パートナーのうどんを少し分けてもらった
 
 
さぁ なんか 体調も良くなったし
がんばりましょう!
 
これ いつできた?店の母さんも虎次郎が持っていない事にビックリ
イメージ 6
 
 
今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2