秋田遠征 月あかり さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/17


この日


風呂に入って 絶好調 虎次郎


夜は飲むぜー!
って 言って 出たんだけど グーグル先生に聞いたアパートの近く 飲み屋さん
満席でムリだって 結局近くにはないってな事で 駅のほうに行きますよ
さて 歩きながら たがらモノ息子弟 「とんでもない事が起きた!!!」
動画見ました 「バスケット留学生殴打事件」 
強烈な右ストレート 振り切ってますね  馬鹿な男  3年生どうなるの?
そんなこと思いながら 駅前に到着 たまには チェーン店 入ってみるか

秋田駅前
『居酒屋 月明かり』
イメージ 1

いい感じの 個室に案内されました!
イメージ 2

1500円で飲み放題やってくれるって! 飲めない たがらモノ息子も一緒だけど


さぁ 注文 本日おすすめ から頼んでいくよー
イメージ 3

 お通し お代わり 自由の 「サラダ」

イメージ 4

直ぐ食べられる 蛍烏賊 干した物  だったかなーイメージ 5

丸ごとにんにくのアヒージョ

イメージ 6

ほくほく ニンニク 美味し

鯵のなめろうイメージ 7


紹介はこれだけど

イメージ 8

残念


 


生の鯵フライ

イメージ 9

これは美味かった

なんだったっけ 揚げたこ焼き 葱まみれ

イメージ 10

 


 


海鮮石焼ご飯?

イメージ 11

 


クルーズの食べてー と いいながら注文 石焼麻婆豆腐

イメージ 12

いぶりがっこのクリームチーズ和え

イメージ 13

 


福岡名物 鳥皮串

イメージ 14
他県名物は、やはり 本場で食べよう!
 
苦いの甘いの もう何でも飲むぞ!

イメージ 15

チョイ 失敗  砂肝 なんちゃら

イメージ 16

 ご馳走様 2時間飲み放題


チェーン店ってイイもんですね
意外と美味しくて 昨日の店より安く飲めました


これで ご機嫌 虎次郎 でした



今 これさ かだってらよ
イメージ 2