秋田遠征 岩手遠征 槻沢温泉 砂ゆっこ さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/17

この日

先ほど しょっぱい うどん&そば 食った 虎次郎達


まだまだ暇だよ! どっか 出かけるよ
ここで 高速フリーパスが生きる どこでも行けます


パートナーが温泉行きたいって言うから 行きましょう
なんか遠いなぁー
着いた場所 秋田市より100キロあまりの湯田温泉


のここ

イメージ 1

 岩手県和賀郡西和賀町槻沢25地割
『槻沢温泉 砂ゆっこ』
イメージ 2

では入ろう
イメージ 3
でも webクーポンで1000円が800円

番台で砂風呂の説明を受け いざ 砂風呂へ
砂風呂 虎次郎の母親位のナイスレディー(砂掛け婆)が丁寧に砂を掛けてくれます
そして15分間! 砂の重みと熱さで 汗だくになります

まぁ 汗は砂に吸収されますけど

その後
普通の 温泉 15分 ナトリウム温泉 ヌルヌル だよ


“ももた”ば火傷したところ 治った これ本当ビックリ!


風呂上りは ご自慢の牛乳
イメージ 4

最初 ビン牛乳だと思って、ケース内で見つけれず 紙なのね 風情なし

 
いい湯でした 7月には 砂ゆっこ 半額だって 

来てねーと言われても ムリです

さぁ 夜は、水分補給するぞ!


今 これさ かだってらよ
イメージ 2