秋田遠征 有名な うどんの自販機 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/17


この日


さぁ 朝です 
たがらモノ息子弟の洗濯をご近所コインランドリーでして、待っている間チョイ買い物


さすが 秋田 こんなものがアイスになってました

「ババヘラキャンデー」 
イメージ 1
もともと アイスだな


さぁ たがらモノ息子弟は部活 虎次郎達 出かけますよ


ここ 道の駅 秋田港

ポートタワーセリオン

イメージ 2
 

なんか見えるでしょ? 目的は これだけど ここからは入れなくてイメージ 3

 
こっち

イメージ 4

イメージ 5
 

中に入るよ  これだ!!!!イメージ 6

赤羽のおでんに続き NHK ドキュメント72時間シリーズ
秋田のうどん自動販売機


昔、八戸近郊にもありましたよねー

いろいろ 思い出書き

イメージ 7
 

しかしながら ただいま お湯切れ イメージ 8

 食べている人がいたので、つい先ほど売り切れた模様


時間つぶしに  これに上るか 展望台

イメージ 9
 


ここにも ユネスコ登録の山車

イメージ 10

土崎港 曳山まつり

イメージ 11

エレベータ前の これはやらなければいけないよね~イメージ 12

あれ? 大して自分の裸と変わらない  ショック 


こっちは街中か

イメージ 13

こっちは、製紙工場

イメージ 14
 
そろそろ時間 お湯が出来たかな?

イメージ 15

さぁ 一番乗り


一杯 250円 タイマーカウントダウン

イメージ 16

出来上がり  天ぷら うどん

イメージ 17
 


パートナーも買う コチラはそば

イメージ 18

2ショット

イメージ 19
 


豪快な 七味

イメージ 20
 


ずずっと すする
しょっぱ しょっぱいです 虎次郎でもショッパイ


想像通り のうどん に そば

まぁ 少ないので 完食 完ツユ
イメージ 21

一言  店で食べた方が絶対美味いはず けど
生うどんを食べられる事はイイね!
 


ご馳走様!


 


秋田 あと 何食えば良いのだ?


 


今 これさ かだってらよ
イメージ 2