秋田遠征 2軒目 瀧の頭 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/16


この日


からす森を常連のように出た虎次郎達
たがらモノ息子弟と合流して又飲みましょう


駅の周りを探してみて

イメージ 1

イメージ 2
 
面白そうなお店発見 丁度自転車たがらモノ息子弟到着 さぁ入ってみましょう


秋田の駅近く
『瀧の頭』

イメージ 3
 
これ お通し

イメージ 4
 


ん~ ちょい温い生ビール この店失敗か?


メニュー 一杯ある

イメージ 5
 先ほど「からす森」に居た 若いあんちゃんが居た 大丈夫だなこの店  


馬レバ刺し 生じゃないんだー 凍みらがしてからの解凍品

イメージ 6
 


「目玉やき」

イメージ 7
 


トイレ行ったら なんか有名店

イメージ 8

ラーメンも食ったけど、どんなのか忘れた

帰りましょう 気のせいか なんか高い支払いした気がするが まぁ良いか
駅前 そんなもんでしょう

御馳走様





 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2