秋田遠征 からす森 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/16


この日


本当は休みの日なのに、講習があって遅くなったパートナーを拾い 
ドライブー  高速乗ってレッツGo


高速乗っている途中で、これに気が付き登録!
東北観光フリーパス

イメージ 1
たがらモノ息子兄の所の往復分で3日間乗り放題だよ


19時前に、たがらモノ息子弟アパート到着
コ汚い部屋を掃除して、出かけた場所はここだ! 


秋田市中通4

『からす森』

イメージ 2


たがらモノ息子弟 バイト先でした!
中に入り たがらモノ息子弟確認 そして店の親方さん確認


たがらモノ息子弟がお世話になっている事にお礼を言うと


「この店のバイトは、先輩から後輩と代々と受け継がれています」
「ご心配なくとの事」


 丁度 客が帰った、奥の席に案内されました
何にするかなと悩んでいると たがらモノ息子バイト君 


あれにしろと 「晩酌セット」を指差す おーイイね


生ビール() 味噌モツ煮 枝豆の1000円セットはお値打ちジャン


先にビール

イメージ 3

枝豆

イメージ 4

モツ煮がそろい

イメージ 5


飲むぜー 重いぜ大ジョッキ 乾杯
モツ煮はボリュームがあるぜ!

イメージ 6
そして 美味しい

他には何があるかな

イメージ 7

イメージ 8

馬刺し注文

イメージ 9
ほー 美味い


これは珍しいのか? 熱燗つける物 何回か日本酒をこの中に通していました!

イメージ 16


癖になるから 注文してみー って言われ 注文
あぶら だって

イメージ 10
豚の脂身だったかな 珍しいし ニンニク付けて食うよ 美味いじゃん
 
あとは焼き鳥 ここの焼き鳥は皆豚だよ!

イメージ 11

何で頼んだんだろ
さっぱり くらげ酢

イメージ 12

さっぱりしたところで また注文


ハイボール 

イメージ 13
レモンが入ってます


追加で注文 ウインナー

イメージ 14

かも ネギ焼き

イメージ 15


ここで21時半 22時閉店ですが大体のお客さんが帰っていきます
常連さんは帰るそうです

なので 虎次郎達も 粋に帰りましょう

御馳走様

えっ 激安

これは 又来るぜ!

 


 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2