くしっこ焼鳥亭 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/9


この日


『章』で飲んだ虎次郎一家 次の店 に行きました
パートナーが温かいの食べたいってっさ!

パートナーがこのフリーペパー見て、行こうって なったお店

イメージ 1


ここです  虎次郎30年縁の無かった このお店 本当知らなかったよ

イメージ 2

八戸市長横町2 ポストコアビルの2階


『くしっこ 焼鳥亭』
飲み放題だチョキ だからパートナー 章であんまり飲まなかったんだ!
イメージ 3
 

店に入るよ 20時だよ ん~ お客さんがいない

イメージ 4

さて 早速 「飲み放題!」って注文すると


「それは 店の宣伝だから! コースになって プラス3000円コースです!」


あらら マジ なんかだまされた気分


なので 単品ビール注文

イメージ 5

何 食べるかな

イメージ 6
 


お通し来た

イメージ 7
 
もう 騙された感なので 適当に注文して帰りましょう


「お勧め串焼き」

イメージ 8
はい 美味しいです


食べて飲んでると マスターがしきりに 進めてくるものがある
「エビフライ」をどう? どう? ってうるさいので 注文

イメージ 9
 
大きくてプリプリ おいしいよ この抹茶塩つけて食べる

イメージ 10
 
あと これも進めてきた
「手羽ぎょうざ」

イメージ 11
美味いです

でも飲み放題が出来ない時点で、虎次郎一家 機嫌悪し


言ってはおきますが、焼き鳥など美味いですよ!


ただ 飲み放題がなかっただけ 


章より安かったのだが、なんか割高感



天国から地獄ってな感じ

これも 勉強ですね

さようなら!



今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2