洋酒喫茶 プリンス さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/

この日


くしっこで飲んで なんか モヤモヤ 虎次郎一家


帰れば良いものを 次に行こう!
道路を渡り ここ  この店は、虎次郎は2回目か?
 
八戸市長横町18 れんさ街


『プリンス』

イメージ 1

では 飲むか 寄付なんてしていないので これ

「カブシマ」
イメージ 2
注文したら、蕪島寄付帳? に記帳します

相変わらず マスターのシャツが、いかしています!

イメージ 3

聞く所に寄ると、ママさんがどっかで買ってくるんだって
 
うちのたがらモノ息子兄 2杯目は! 
大学でもカクテルを結構飲んでいるらしく、マスターと相談しながら 出してもらった一品

「ポロネーズ?」 だったかな????
イメージ 4

イメージ 8
もったいない事に、もう手に入らないんじゃないかな?というシェリー酒を使ってくれました。 たがらモノ息子兄ごときに、申し訳無い


虎次郎とパートナーは 隣の人が飲んでいた 草が生えていた カクテル


草入れて

イメージ 5


すりこ木で ゴリゴリ

イメージ 6


出来上がり 「モヒート」

イメージ 7


 飲んでる最中は、そのモヒート飲んでたお隣さん 出張? 
長野から来てた人でしたけど、お祭り話になり三社大祭 虎舞 エンブリ を紹介 説明しておきました!


見に来るかな?

段々とお客さんが増えて来ましたので、ここでさようなら
知り合い近くに名刺張って 帰るよー
イメージ 9

ここで飲んで良かったよ 地獄から又 天国気分 これで家に帰れるね
たがらモノ息子兄の同級生のタクシーを見つけ 帰宅!

するつもりが ご近所 『きみこ』で〆で飲む
ビール撮ったはずだったが なんか食いかけが撮らさってた
イメージ 10
先輩方が沢山いて、結局おごってもらった 
スミマセンねー  

では 本当に帰宅  お休みなさい

上げ 下げ があり 楽しい夜でした


今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2