かわら食堂 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/8
 
この日
 
お昼になりました! 当然おなかがすきますよね
 
どこさ行くと たがらモノ息子兄に聞くとどこでもいい
そうすると、たがらモノ息子兄がユウツベで気になっていた店
連れって行ってあげますか
 
八戸市長苗代内舟渡89
『かわら食堂』
イメージ 1

カレンダー多いな
イメージ 2

さて何にする
イメージ 3
とにかく ある意味すごいよねー
 
では決定
 
10分後来たぞ たがらモノ息子兄注文 
「カレー」イメージ 4
俺たちが嫌いな、ご飯にカレー全掛けだ!
見た目と違い意外と辛い ビックリ バーモントカレーの辛口みたいなもんか?
食べた後からジワリと辛みが来ます 

そして目的の「ラーメン」 

イメージ 6

相変わらずのシンプルさ
イメージ 5

食べていると 出前の注文電話
ラーメン3つと 半チャーハン3つだって
メニュー表に 半チャーハンの値段ないよなと思っていると
親父さん「半チャーハン400円でイイか?」
おい普通の350円だろ!と突っ込みたくなったが
気が付いたみたいで
「200円が? 300円? 250円でイイか」って値段決定
普通のチャーハン2つ頼めよ! と思うのは貧乏人か?

では また行こう!


今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2