H30 八戸ナイターバスケットシニア 初戦 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/7

この日
シニアのナイターバスケ初戦
行きますか 八戸市体育館 
スケート場が出来てきましたね
イメージ 5

体育館到着
中学校さんがバスケの練習をしていたため、ゴール準備しなくても良いラッキー

今回の相手は昨年2位の強豪チーム
さて我がチームは大黒柱のセンターさんが移籍でどうなる事でしょう?

昨年相手チームエースさんにかなり点数を取られた虎次郎
今日は抑えるぜ!と言ったら
「去年、目つぶってあれくらいなので、今日はもっと行きますよ」
よーし 今年は作戦考える ゲーム中話しかけてみましょう
「全国放送でテレビ映っていたな!」
と言っても、虎次郎の前から3P その後もわざわざ虎次郎の前からシュート
自信が無くなります

でも楽しくバスケが出来まして
この日はファール1回した位でイメージ 1


これはナイスプレーだった
イメージ 2


んー 皆で頑張ったけど 
イメージ 3

あれ? 早く撮り過ぎたな
イメージ 4
73-47 完敗じゃ




八戸ナイターバスケの結果はここだよ



八戸ナイターバスケット




青森バスケット協会