東京出張4日目 帰ってからの 旭 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/1
 
この日
 
尻内の駅からタクシーで家まで帰るよ
すると家近くの交差点でなんか慌てている人を見かけた
タクシーから覗くと あれっ バスケのK澤負夫妻ではないかい
電話しようかなと思ったけど かなり慌てた状況だったのでスルー
 
家に着くと俺が早く帰宅したのにビックリ模様
何もないから近所の店に行こう!っとなった
そしたら サイレンが鳴り響きます
交通事故かなんかあったんじゃないの?と 大して気にもせずに『旭』
今日は沢山 大皿がある
イメージ 1

これ大皿 1皿分もらっちゃった
イメージ 2
隣に同じ量の皿が2つあるよ
 
美味かった 大満足 地元はいいよ 安心
 
って家帰って 朝起きたらあの事件が新聞に載っていた
そして 虎次郎は事件第一発見者第一発見者になってしまった
あの後2時間拘束されたみたい 大変だったてさぁ
 
 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2