東京出張4日目 八戸に帰るよ トランヴェールに三社大祭 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/1
 
この日
 
帰れるよ やっとだよ 出張ってお金かなり使うんだよね
帰りは試験があったのですが、免除科目もあり 予定より早くに帰れました!
なので1本早い新幹線で帰宅
時間ぎりぎりだったので、いつものシュウマイが買えずにこれ
イメージ 1

おっと  月が替わったので トランヴェールも変わってました
イメージ 2

 6月号
イメージ 3

開いてみると そこは三社大祭
イメージ 4
あー 頑張らないといけないね


今 これさ かだってらよ
イメージ 2