東京出張4日目ついでに ランチ三田 仙香園 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/1
 
この日
 
出張最終日 午前中も卒なくこなし お昼です
ランチはどうしましょう 
と 言うか 他のランチ高い! 1000円普通
コンビニは劇混みだし なんか唐揚げ弁当屋さんもあったけどなんか面倒
なので 昨日のところへ 到着 店の名前 これか
 

「仙香園」 

イメージ 1

さぁ今日は何にするか もう決めてあるぞ ランチセット 

イメージ 2

ここの混む理由が分かりました これだよ
「たばこ」
イメージ 3
なんか港区条例で厳しいみたい タバコ吸わない客は虎次郎だけですね
3分掛からず来たよ
 
Aセット 醤油ラーメン+チャーハン」 王道ランチ
先にラーメンイメージ 4
汁少なめ ねぎがパヤット3,4切れ 野菜がほうれん草ではなくて「ミズ」だと思う


チャーシューがなんか謎 
イメージ 5

後から炒飯 
イメージ 6


最後 デザート 
イメージ 7


ご馳走様

やっぱり入ってくる客 みな 座ると すぐタバコ
 
もし次回もあったら 考えなきゃ


今 これさ かだってらよ
イメージ 2