東京出張3日目ついでに もっきり | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/31

この日

世界の山ちゃんで手羽食って ご機嫌虎次郎
コンビニで追加ビール買って 帰りましょう
ホテル反対側から帰りますと 酒屋さん発見!!!!

覗くと 確かに酒売っていました 
そしてそこにはワンカップ片手に飲んでいるサラリーマンさん
こりゃ丁度良い 入りますよ
イメージ 1

虎次郎もビール買って飲みましょう 
イメージ 2
ここに写っているビールは冷えてはいない 只のショーケース

こっち側が冷えてます なんと冷し代 +20円
イメージ 3

カウンターに座っていますのが80歳台のバーさん
なんと 秋田の人でした 23歳でこちらに来てと何回もこの話
まぁ虎次郎は初めてなので、気にしないけど
先に飲んでいたサラリマンさんは銀行の人でした

ババちゃん 税金がサー って面白かったよ
ここ20時閉店 あれれ 15分くらいしか入れなかった

次も来た時 使うぞ!

朝起きて その酒屋さん確認
でけー ビルの下なのかい
イメージ 4



今 これさ かだってらよ
イメージ 2