東京出張3日目ついでに 三田 世界の山ちゃん | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/31

この日

用事も済み 夜ご飯
たがらモノ息子兄もいないので 今日は1人
まー スマホで探してみますか!
ホテル近所に飲み屋街があるようです では行こう!

都会は田舎と違い平日も飲み屋 混みこみだな!

そこで行った先は 丸光で買った 味が忘れられない

『世界の山ちゃん』
イメージ 1
虎次郎入口間違う 顔の似顔絵の所 入口だと思って一生懸命引っ張った
でもびくともしない あれー と思ったら
この右隣が入口引き戸でした がらがらガラー

ワクワク 何にする
イメージ 2

生ビールじゃ
イメージ 3

「名物 手羽先」
イメージ 4
揚げたて カリカリ美味いよー

こっちは 「黒手羽先」
イメージ 5
こっちは しっとり美味いよー

家でも出来そう
イメージ 7
「ぺペロンキャベツ」
イメージ 6
大好き赤ウインナー

次はこれだ
イメージ 8

やれやれ 虎次郎、曜日間違って 注文しちゃたイメージ 9
本日じゃないんだから しまっておけよ

「串揚げ」
イメージ 10
これも美味いね  どんな人が料理してるの?
あちらのYOU達でした  片言日本語が飛び交うよ

御馳走さま


今 これさ かだってらよ
イメージ 2