幸味 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/2


この日


たがらモノ息子兄を三沢へ 
なぜ呼ばれたか分からない結婚披露宴に送って行く事になった
友人のM君のも一緒 M君もなぜ?だって まぁ楽しんで来い!
そんなこんなで 三沢きざん会館
ハイさようなら 
昼 ちょい過ぎだったので近辺でランチとしましょう
そこで思い出したのがT君からのメールで紹介されたお店
行ってみましょう


 三沢市大字三沢字園沢263  スケートリンクそば
『幸味』

イメージ 1
こうみ じゃないよ ゆきみ  だって

人気店って聞いたけど人いないねYOU達2人と 他に2人
さて 何食べる
味 噌

イメージ 2
 
醤 油

イメージ 3
 

イメージ 4

そして看板メニュー

イメージ 5
 
沢山種類がありますね
紹介されたメニューも忘れたので、悩んだすえ看板メニューを注文
そして店外のぼりが上がっていた物を注文 

イメージ 6
 
待っている間に続々とお客さんが来て、待ちのお客さんも出てきた
やっぱり人気店なのですね


そして5分後か来たよ~ 虎次郎注文
「鶏そば」&後から注文「チャーハン」

イメージ 7

鶏ですね
イメージ 9
レモンでさっぱりか!

炒飯も途中注文でしたが、同時に到着  安くてうまい 

イメージ 10

そしてパートナー注文
「ニラそば」
イメージ 8
どこかで食べた感のある ラーメン

そしてこれ「チーズ餃子」

イメージ 12
 

当り前だが本当にチーズ入り
イメージ 11
ん~これは 微妙ですな


ちょっと これだけでは良く分からないな
安いので、もう一回来るかな?

ご馳走様でした


 


 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2