東京出張ついでに 上野 大統領 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/29

この日

念願の赤羽 丸健水産で飲んだ 虎次郎 あれだけでは物足りません 
そのまま赤羽でも良かったのですが、たがらモノ息子兄が、泊っているホテル付近の上野で飲む事にしました

途中 マリオ が居ました さすが東京!
イメージ 1
アホだよ これ

では 行こう! 上野
イメージ 2

どこにしますか?って 
先日の「三社大祭語るべ」で 山車振興会小笠原会長が 前日飲んでいたと言う
店にしたいのですが、満席 さらに支店にするかとそちらも満席
取りあえずその支店でトイレを借り 又 本店に戻ると丁度空いたよ! ラッキー

では ねまろう   なんか来た事ある感
東京都台東区上野6 上野ガード下 だね
『 大統領 』
イメージ 3
外のテーブル席は YOU達がいました 国際的豊かだね

虎次郎達は、カウンター席でした 何頼もうかな
イメージ 4

何飲もう
イメージ 5

2人で生ビールを頼み
名物「特製煮込み」 に 「白センマイ」
イメージ 6

適当に焼き鳥 注文
イメージ 7

「豚タン 塩」
イメージ 8

「皮 レバー ??? タレ」
イメージ 9

「ふえ? 塩」

イメージ 10

これ失敗 「馬刺しくんせい」
イメージ 13

ビール飲んだ後は
「レモンサワー」
イメージ 11

「ハイボール」
イメージ 12
共に ナカお代わり

いやー 飲んだ 飲んだ 楽しいぜ!
焼き鳥 美味し モツ煮も美味し

なので 虎次郎 帰り 自分の宿泊ホテルが分からなくなり
タクシー運ちゃんに聞いたら、すぐ目の前との 失態
飲み過ぎましたダウン
反省



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2