東京出張2日目ついでに 東陽町 立ち呑 東陽 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります


5/30

この日

チョイ 二日酔い気味だった出張1日目を終え、さぁ 晩飯にしましょう
昨日、たがらモノ息子兄と又会う約束をしていたので、そちら方面へ
今は便利 スマホで迷わず行けますよ!
ただ 乗り換えで4,5分も こんなに歩くとは思わなかった!
さぁ 着いた場所は「東陽町」
たがらモノ息子兄は先に着いていたようで、次の予定地も確認済み
では、小雨が降ってますので、近くの気軽に飲める所を探しましょう
駅からすぐの、ここにしたよ

東京都江東区東陽2
『立ち呑 東陽』
イメージ 6

何を注文するかな~
イメージ 1

さっそく 生ビール2つに 
これ なぜ東京で 「ホタルイカの沖漬」
イメージ 2

ガンガン行くぜ 「揚げシュウマイ」  シュウマイ好き虎次郎
イメージ 3

安いからどんどん注文 ここの名物になってるのかな
「焼きとん」  辛味噌
イメージ 4
これ 美味いね

「ふわふわ玉子焼き」
イメージ 5
美味しんだけど、何でトマトあるんだろ?

2人でライムサワーを頼みながら
調子に乗って「モツ煮込み」 と 「ピリ辛コンニャク」
イメージ 7
おっと あんまり酔っ払ってはいられない

ここらへんで 御馳走様
では次


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2