蕪島まつり さ行ってきた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/1
 
この日 
 
この天候の悪い日! そうですね
4月半ばの祭り 蕪島のおまつりです 
 
寒いけど 行ってこよう
人が出ているようで、あんまりいないような気がします
イメージ 1

色々な出店を見て歩き
イメージ 2

結局これ 今年の運試し
スカ でしたが 100円で「ビックカツ」1枚
イメージ 3
大好きなので 良しとしよう 

いつもこの祭りに来ては拝んだことが無い 虎次郎
上に 上がるの面倒くさい
イメージ 11
あっ いま 本殿上には無いか?

さぁ 帰りましょう 寒いので 途中 甘酒を買い
いつものねーさんのところで「シャーピン」買うよ
この赤印は チョイ辛のシャーピン
イメージ 4

イメージ 5
 
出店も終わりだよ ってな場所に 見たことある顔
中学時代の先輩でした 
マルキョウ スマイルフーズ社長自ら 自社商品 売ってます
買って行きましょう! って買わなきゃ 明日どうなるか分からない
「イカメンチ」 のこれ串
イメージ 6
食べちゃった
美味いねー  ゴメンね津軽方面のものより美味いです!
家帰って食うかなって パックも買ったよ 「ミックスいかめんち」
イメージ 7
 
もう一つの物には、チーズ入り
イメージ 8
これまた美味し これ地方にいる友人の土産品に使えるな
 

後はシーガルビューの出店で買った
「ウニご飯」に「シーフード焼きそば」
今日の 晩御飯にしました
イメージ 9

朝ご飯用にこれ
『Sunrise Bakery』の 米粉の「クロワッサン」
イメージ 10
美味しかったよー



今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2