ラー麺ショップ さ行ったぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/12

この日
 
昼間に、会社に行かなければいけない用事がありました  なんと組合活動!
昼飯 食ってから行きますか
虎次郎がここ紹介するのは初ですね  確かに久々のラーメン屋ですよ
11時40分着

八戸市長苗代中坪73
うまい ラーメンショップ』
イメージ 1
いぇーい ラッキーな事にこの時間に座れます
 
座ると同時に注文虎次郎
最後の一言を忘れずにね
「麺固め!」
 
店内 世奥見ますと しばらく来ないうちに変わってるかな?
イメージ 2

セットメニューもあるんですね 
イメージ 3

そして 日替わりお得ラーメンは健在なのですね
イメージ 4
今日適当に頼んだのにラッキーな日になりました一品は
 
「ラーメン」 麺固め
イメージ 5

「麺固め」を注文したので、先に注文した人より早く来るので都合が悪い
 
にんにく1日1杯と、無料のワカメをスープがあまり冷えない程度にもらいまして 
イメージ 6

一心不乱に食いましょう
イメージ 7
ご馳走様
 
常連よろしく 自分自ら清算 お釣りを自分で取ります
そして店を出る 虎次郎であった
 
又来るねー!..
 
 
 
今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2