虎次郎号 臭いぞ~ 物発見 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/10
 
この日
 
ようやく原因が分かった

/5のたがらモノ息子弟のため自転車を車に乗せて行ったのだが
途中 車内から藁の燃えたような臭いがしてきた!
車を降りて タイヤ周り ボンネット開けてのエンジン周りどこ見てもそんな匂いしないんだよ

朝になり、車に乗り込むと臭いはしないんだけど、走り出すと又かまってくる
様子を見て、しばらく置いてからだと臭いはせず 走ってちょっとすると匂いがするの繰り返し
この日の朝も、そういう状況になってしまったので さすがに夕方にでもディーラーに電話して点検予約をしようと思っていた!

さて仕事での昼休み、休憩所が混んでいたので、車で休んでいたら、やっぱり微妙に臭い
そこで、車内から臭いのする場所探そうとしていたら あった! かまってる物発見
イメージ 1
自転車を固定するために買った 
ダイソーの固定ゴムバンド
イヤー 本当に臭い
 
直ぐ 車から出して、帰るまでの間 干しましたよ!
 
本当に良かったよ 車本体からの臭いじゃなくてさー


皆さん この ダイソーの固定ゴムバンド
購入の際には、気を付けてください



今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2