遊々亭 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/8

この日
 
前日の当選が嬉しかったのか、自宅飲みなのに結構な二日酔いの虎次郎
けど 今夜も飲むためには、負けるわけにもいかない
 
昼に体を動かし、何かお腹に入れましょう
丁度 パートナー実家に用があるためこちらに
13時20分着 1年振り位かな
 
八戸市下長3
らーめん処遊々亭』イメージ 1


人気店ですね 満員で混んでいたので1度諦めたのですが、車に戻ろうとすると店内から2人出てきたのを見ちゃった!
 
舞い戻って、お店に入ったよ!
 

さぁ 何にするって 二日酔いですのでシンプルにしましょう 

イメージ 2

先客分もありましたので、10分ほどで来ましたよ
パートナー注文の
「もやしらーめん」イメージ 3
餡かけなので熱々です
 
虎次郎注文
「らーめん」 
イメージ 4
澄み切ったスープが体に染み渡るようで美味い


完汁して 御馳走さま
アルコールは抜けたぜ!


みんな気を付けて 日曜日は早いぜ 
イメージ 5

ご馳走様
 

そして 隣のパン屋さんに入っちゃった
『かねちゃんのパン屋さん』
イメージ 6
美味しいパンでしたよ




今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2