大野屋食堂 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/1
 
この日
 
「蕪島まつり」 を見た 虎次郎とパートナー
ただ帰るのもあれですね、丁度12時過ぎでしたので、ラーメンの名店にでも寄っていきましょう
まつり駐車場から直ぐですね ブーンって行けば着きます


いつもは路駐してましたが、確か駐車場あるはずなんだよねと、店を通り過ぎるとありました なので もう一周して お店隣らへんの駐車場へ
てか ここで良いんでしょうか? 停めてしまいましたけどイメージ 1

そのお店は

八戸市鮫町日出町1
『大野屋 食堂』イメージ 2
店に入ろうとしましたら、丁度JRの方たち4人が出てきまして、ラッキーなことに直ぐに座れたよ
都合が悪いけど4人テーブル席に2人着席
 
何注文って ラーメンとしかない店だけどイメージ 3
来ていないうちに 値上がりしてた 玉子丼も無い

5分後 来ましたよ
2人とも「ラーメン」 イメージ 4

これ虎次郎の小ライスも付けました
イメージ 5

ドンブリに1/3 ご飯が入ってきました

イメージ 6
今は無き 玉子丼の丼ぶりだね

ではラーメンを一口
イヤー これぞ八戸らーめん 美味し
毎日でも食えるぜ
 
あまりにも美味すぎて 虎次郎が店に入っていた時にはらーめん食べていた、隣のテーブル席の家族追い越しちゃった
早食いも 早死にするんだっけか!
 
まぁ 良い ラーメンは早く食べよう ご馳走様


 
今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2