八戸上陸!  ゆで太郎 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/30

この日
新規オープンのここに行った
初日は混むと思いやめまして の2日目
前日たがらモノ息子弟に一緒に行こうと言ったら

「蕎麦」に興味は無い と一刀両断
そこはここだよ

うどん屋跡地
八戸市湊高台1
『ゆで太郎』
イメージ 1

朝食代わりの9時行ったのですが、お客はいない模様
虎次郎を待っていたのは 券売機
イメージ 2

頭の中は蕎麦 だったので それ注文
チラシを持って行って
イメージ 3

これ追加
イメージ 4

食券半券 もらい 1人席で待つ
イメージ 5

店のこだわりが書いてあります 読みましょう
イメージ 6

あれれ ちゃんとチラシか 券売機 見るんだった 40円でセットになります
イメージ 7
朝ご飯メニューで失敗感 虎次郎

5分後 来ました 虎次郎注文
「もり」 + クーポン「海老天ぷら」
イメージ 8

こんなもんです
イメージ 9

海老 比較品は無いが 小さい こんなもんですよね
イメージ 10

味ですか?
スミマセン 蕎麦を語れるほど、グルメでは無いので
美味い としか言えません

最後 そば湯入れて帰ってきました

ちなみに 朝ご飯の蕎麦は普通の蕎麦よりは少ないそうですが(聞いた)
後から入ってきたお客さんの「朝ご飯」の蕎麦を見ると、見た目大して変わらない様な気がしました!

もう何回か通ってみましょう!




今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2