ラスト 豚まる | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/28

この日

遠い地から帰って来ての虎次郎
この昼 何食べようかとたがらモノ息子弟に問うと あそこが良いって
虎次郎は1ヶ月ぶりか?  たがらモノ息子は2週間振り

ここです11時50分着
八戸市 南類家2
ラーメンまる』
イメージ 1

中に入ると、丁度満席 しばし待ちましょう 待っている間に注文確認!
10分後、席に付けまして さらに10分 来ましたよ

たがらモノ息子弟注文
「ラーメン」 トッピング 普通
イメージ 2
これから気軽に食べに来られない たがらモノ息子弟
美味そうに食う


虎次郎注文
「小ラーメン」 これに野菜 ニンニク  チョイ多めのトッピング
イメージ 3
食べ進めると チャーシュー食えねー と たがらモノ息子弟
虎次郎が食ってあげましょう

御馳走様 
2人共 完汁は無理
イメージ 4
次は いつになるのでしょうかね?

たがらモノ息子弟は、もう気軽にもう来られないね!
これがラスト 豚まる?
いつ帰って来るのかで決まりそうだな!




今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2