伊勢海老 当選品 食らう | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/30

この日

パートナーが、新年会で当選した物を食ってみましょう
『瞬間凍結 伊勢海老』
イメージ 1

どう調理すればいいんだ??
イメージ 2

刺身で食おうにも、刺身賞味期限切れていた
さらには、 加熱賞味期限も切れていた
これだけなら、気にせずに食べるのだが、解凍したのが3日前
もう伊勢海老 デロデロ でした なので、焼きましょう
そこまでして 食べたいか!  って言われそうだが食べたい

焼き伊勢海老
イメージ 3

これはもうチーズにマヨネーズを掛け 焼きましょう!!
イメージ 4

恐る恐る 虎次郎から食べます なんとか臭くも無い
イメージ 5
10分後 お腹も大丈夫です!
丁度帰宅した来たパートナーにも1つ食べてもらいましたが大丈夫でした


お腹の心配ばかりしていましたが、味は...

美味かった

今日のおかずがこれだけ 足りませんね
どうしましょう


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2