まる超 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/
 
この日

世間はひな祭り 虎次郎家には関係なし

さてそんな日、パートナーと、たがらモノ息子弟とお昼はどうしましょ!
先週の結婚式バスで通って手を振ってくれたので、そこにしましょう
 近頃 豚まる えん藤 に気を取られて、しばらく行ってなかったお店
半年振り位かな それ位久しぶりなのに 「まいど!」って言われる虎次郎

八戸 類家4
『 まる 超 』 (○超)
イメージ 1

11時50分 お客さん2組がテーブル席いますよ

さて 虎次郎たちは、カウンターに座り 何にしましょうか悩む 

イメージ 2
決まりましたよ!
 

だが、これを注文するか悩むイメージ 3


さて5分位で来ましたよ 

初めに虎次郎注文

「えび塩」 

イメージ 4
塩味にえびの香りが混ざってなんともいえないいい匂い
これは美味い

麺はストレート麺
イメージ 5

味玉旨し 
イメージ 6

たがらモノ息子注文
「三ッ節」イメージ 7
定番の旨さ

パートナー注文 何時出たんだろう?虎次郎達には新メニューだな
「辛ねぎ麺」
イメージ 8
辛いといってもそんなに辛くないんだな

ちょっと、虎次郎にはトマトが多いなー
イメージ 9
トマト増量も辛みも女性にはこれで良いかも

やってしまった 3杯完汁完食
イメージ 10

で 悩んで買った 「プルプル」持ち帰り
イメージ 11

ゆっくり温めてと言われ「こたつ」で温めて 食べたよ
美味い
イメージ 12

御馳走様
又来るぜ



今これさ かだってらよ!