卒業式が終わったよ その後 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/1

卒業式が終わってすぐに謝恩会 と思ったら 卒業祝賀会でした

虎次郎も実行委員で、パタパタ仕事しましたよ
イメージ 1

高校は、進路が決まって無い生徒が多数なので、参加人数が少ないのですが、多くの参加者に感謝です
イメージ 2

先生に感謝
イメージ 3

先生からお言葉をもらい、いやー良かった良かった

お開きとなりましたが、2次会も多数の参加者
有りがたし


実行委員の虎次郎パートナーも 良くやったと思います
これで本当にPTA活動最後ですな!

マンズ 虎次郎も楽しく学校生活? PTA活動終える事が出来ました!

皆さん ありがとうございました!


今 これさ かだってらよ
イメージ 2