高校 卒業式 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/1

この日
たがらモノ息子弟 卒業式
ちょっと早めに行ったので、役徳で先生のメッセージを見れたよ!
イメージ 1
虎次郎が嫌いな ベンゼン環が笑顔です

このボードを見ていたら、3年担任の先生から、ここの卒業生と勘違いされる!
友人が卒業生で、虎次郎の事知っているから、間違ったようだが
どう見てもバッガツラの虎次郎 そんな訳が無い
どうでもよいが
卒業生入場!
イメージ 2

各クラスの代表者が卒業証書をもらいます
イメージ 3

歌うのはこれ最後か  校歌
イメージ 4
卒業生退場では、期待に応え たがらモノ息子弟はたがらモノ息子弟でした
2人のたがらモノ息子の卒業式6回ありましたが、小、中 高とみな 

おバカなので勉強は自慢できませんが633で12年 皆勤賞です!
実業高校なら表彰モノ 
実は、研究所を合わせると15年ほど皆勤賞 なはず
そして 色々ありましたが、私も高校6年間の活動も終了ですな~

これでPTA活動も終了だ
虎次郎も周りの方々に感謝です





今 これさ かだってらよ
イメージ 2