なんじゃ で ランチ ハムカツ定食 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/26
 
この日
 
さて おなかが空きました
どこか安いところへ行こうと車に乗りお外を見れば
虎次郎の好物の文字が見えて、そこへ13時イン
 
八戸市旭ヶ丘3
『 なんじゃ 』
イメージ 1
 
この看板 よく見えたものですね
イメージ 2

入ると アラー 虎次郎1人っこ
とりあえず メニューを見ますが 直ぐに大きな声で注文
イメージ 3

良く見ると 定食類のご飯がお代わり自由メニューになってますね!

これはイイね よーし 頑張るぞ

アジフライ定食が何気に値上げ


油から火を落としたせいもあるのか ちょっと時間がかかり10分後 来たぜ
「ハムかつ定食」
イメージ 4

肉厚なハムかつ 熱々は旨い
味噌汁も なめこの味噌汁 旨いぞ
 
 
オヤジさんにもっと食べてと言われたけど 飲んだ次の日なのであまり入らず
お変わりできずチョイ残念

ホットコーヒーも飲んで 御馳走様
 
 
体調整えて、また来るぜ




今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2