豚まるさ行ったよ 2月限定 煮干汁無 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/27
 
この日

すっかり忘れていた一品をお昼に食いにいこう
確か11時オープンなのでこの時間に行けば良いなの11時半
 
八戸市 南類家2
ラーメンまる』 
イメージ 1
あれ 並んでる 
確認 間違えました11時半からでした たぶん15番目くらいかな
帰るのもあれなので待って食べましょう 7分遅れての開店
開店同時に座れましたよ 全席埋まって最初に伝票8番をもらい15人目だな
 
注文を取りに来たねーさんに 、あの張り紙メニューに指を刺す
何も聞かれないので 増しやら少な目 無い模様
イメージ 2

そしてしばし待とう 1周年おめでとう
イメージ 3

そして座ってから30分後の12時10分 やつは来た
「煮干汁無」 ニボシルナシ
イメージ 4
では一口  
まぜそばよりはあっさり そして煮干が口の中にやってくる 美味しいね
もっと煮干感が欲しいと思うが、これは店主さんの好みなので仕方がない
 
こってり2品より これをレギュラーにして こってっり あっさり の2品にしてもらいたいと思うのは虎次郎だけだろうか!
 
次は 煮干汁を期待してるぜ!
 
って帰ろうと会計をしようとすると
「こんにちは!」って 誰かと思ったら とあるラーメン屋店主さんから挨拶
あれ! びっくり なんかこっちがドキドキしちゃうね
 
このごろ行ってなかったな たがらモノ息子兄が来たら食いに行くよ
こーいち君  いや一緒に飲んだ事無いから こーいちさん  だな




 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2