2018 えんぶり お神酒上げ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/25

この日

彦丸で、ちょこっと腹に物入れて向かった先
 
えんぶり宿でした そう 大館公民館
イメージ 6

今日はお神酒上げ
イメージ 1
昨日 結婚披露宴の為 日曜日のこの日になりました


古い烏帽子も来たよ
イメージ 2
 
さぁ 虎次郎も手伝いましょう
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんか刺身の差し入れが
イメージ 7
 
これは五戸から ちょっと考えてしまいますが、美味かった
イメージ 8

みやミートの焼き鳥を忘れるところでした
イメージ 9

始まりましたけど なぜか乾杯係の 虎次郎 早く飲みましょう 
即 乾杯にします

 訳分からんが子供達は楽しそう
イメージ 10

さてと
宴もたけなわ 
老いも若きもえんぶり 
イメージ 11

次世代代表を狙う 亀君
イメージ 12
笛と太鼓 大忙し
 
イメージ 13

としょり と 恵比寿の小学生が 烏帽子かぶるよ
イメージ 14
 
ここからもっと 盛り上がったんだと思うけど、調子が悪くなり虎次郎は退散しました
みなさん ごめんなさい

皆さん 来年も頑張ってねー


今 これさ かだってらよ
イメージ 2