スープ番長 さ行ってきた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/25
 
この日
がん保険加入の虎次郎 家に帰ってもご飯無いらしい
食べていきましょうかよと 西郵便局近くのここに行ったよ
2度目の来店12時着

八戸市大字尻内町字八百刈28
NO SOUP NO Life 「スープ番長」イメージ 1

入ってすぐ 何食べるかって 食券機とニラメッコ
お互い 食べるのが被ったのですが2種類あったのでそれを注文
イメージ 2
 
カウンターは満席で テーブル席に座ったよ
がん保険の事 初回分 いつ払うかで話してると
カウンター席のお客さんが食べているの見て気になって これ注文

「ねぎライス」 

イメージ 3

その3分後かな 来ました
パートナー注文
限定10食 「辛いラーメン みそ」 
イメージ 4
 
虎次郎のは同じく
限定10食 「辛いラーメン しょうゆ」 
イメージ 5

見た目対して 変わりませんね 
イメージ 6

レギュラーのラーメンと 同じ麺かな 
イメージ 7
お味は?
しょうゆが好みです!
 
ごちそうさま
なんか お手伝いさんがインフル? 1人でやってましたので
隣のお客さんのどんぶりも下げて帰るよ!
 
又来るね!
だって ポイントカードもらったもんね
イメージ 8
 
2人で1枚 サンキュー
イメージ 9
 
 
 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2