がん保険に入る  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/25
 
この日
パートナーが郵便局で保険の確認? だったかな? 
一緒に行っていろいろ話をしていたら 癌の話になり
これについて色々保険が有りますと説明を受け
パートナーが入るってその場で決断! 書類を書いていたら 
「あんだも入りなさいと」
虎次郎も入ることに  掛け金安いし いつでもやめれるから まぁいいか
 なんか オリジナルのアフラックより良いらしい
イメージ 1

でも~
歯医者以外しばらく健康保険も使ったときないし 生命保険も使ったときないし  自動車保険も使ったときない!
癌保険 使うとき来るのかな??
保険 使わないのが一番か なんかお金が勿体ねぇー


今 これさ かだってらよ
イメージ 2