八戸 三社大祭 公式PV ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/24

この日

YouTubeで三社大祭が上がってるって、虎舞メンバーからパートナーに連絡が来た
 
これ 本当はYoutubeにUPする前に制作会社から連絡が来るって言ってたんだけどなー  まぁ 確認ビデオは見たので良いでしょう 
他の虎舞組さんには申し訳ないのですが、我が新井田虎舞組が撮影に協力しました。神主さんの推薦で我が組になったそうで断れませんでした と言うか こんな大事なモノとは聞いていませんでした

 数々の場面を撮って行ったんですけど、使うのは、ワンツカなんですね
 
我が組の太っちょ 細っちょ が出ています ちと顔見えない
チラッと 新旧? 綺麗どごのお囃子さん


外人さんが見る事に重きを置いたと言ってましたので、物足りないと言えば物足りない  でも 結構 神事色が出てて 良い動画だと思います









今 これさ かだってらよ
イメージ 2