キッチンマット 新調 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/24
 
この日
コメリで気になっていたものを購入する
階上店には無かったので、会社帰り 福地店で購入
なぜか 手前消防駐車場に入ってしまった 
似たようなタイヤ跡があったので虎次郎だけではなさそうだ

購入品 ゴミ箱ではない
イメージ 1
 
ここのところ パートナーの帰りが、ものすごく遅く料理当番になることが多く 台所に立つ機会が前よりかなり増えてきた
そこで 足元が気になり交換 
 「ふんわりクッション キッチンマット」イメージ 2
クッションが効いて とても いい感じのマットです 安かったしね
チラシが入って来た時、すぐに買えばよかったよ!
これで 美味い料理が出来ればいいのだが



今 これさ かだってらよ
イメージ 2