高橋うどん さ行ったぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/26

この日
たがらモノ息子弟 早く学校から帰って来て 大学の願書を出すよ
本局までは遠いので いつも利用している 駐車場が比較的広い、新しい田向店に行くよ! お姉さんが可愛いからではありません
そのお姉さんにも合格しますようにと願ってもらって願書出し終了
 
この時点で13時50分 
2人共 お昼はまだ食べていません  田向近辺 どこかに行くか?となったが 
基本病み上がりのたがらモノ息子弟 
帰る途中のあそこにしようと 提案 決定 行きますよ
 14時過ぎ到着

八戸市 新井田字石仏1
『高橋うどん』
イメージ 1

さすがにこの時間誰もいない
「お久しぶり」の声で迎えられ 注文 
お互い一緒 「中」だよ
3分とかからずきました
「かけうどん中」
イメージ 2
 
天ぷらはそれぞれ「いか天」 「ごぼう天」
イメージ 3
 
やっぱりここのうどんが美味い
完食 完汁
イメージ 4
ごちそうさま
 
又来るぜ!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2