ばーちゃんが... | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/13

この日


たがらモノ息子が ムーミンの問題を間違った 共通一次
あっ 失礼 センター試験の日だね!

パートナーの祖母が 亡くなったという連絡が来た
朝方 会いに行ったけど、酸素マスクしてまだ大丈夫って言っていたけど 


お昼 娘のパートナー母と孫のパートナーが部屋3人一緒ににいる時に静かに逝っちゃった
パートナーが買い物から帰って来るの待ってたみたい


95歳


 たがらモノ息子たちの面倒などを見てもらったり とても孫思い、ひ孫思いの 
「ばぁちゃん」でした


 若い時、苦労したと聞いていたけど 幸せだったかな?


 




今 これさ かだってらよ
イメージ 2